Kenji's room


Childlike curiositiy
by golden-cross
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新生

新たに生まれ変わったブログを

http://ameblo.jp/golden-cross/



日常のことはmixiで

ちょっと仕事に触れそうな部分はブログで。



特化を始めます。

みんな広告をクリックしてくれたら素敵だね。

塵も積もれば・・・



このブログも更新したいなぁ。

サークルの人しか見てないだろうから

内輪ネタはここに書こうかなぁ。



過去の日記を読み返してみて

ちょっと鳥肌たったよ。

なんて楽しそうなんだ自分。
[PR]

# by golden-cross | 2007-05-13 20:49

yeah in the sun

不思議だよね。

フリーターになると同時に休日の存在を欲しなくなるんだ。



市場によりもたらされるスリル

ジャンキーなんだよね。



サークルの新歓合宿も楽しみだけどさ

軽いお付き合い、っていう感が否めないもんな。



今は、演芸のネタを考えるよりも

三洋電機をいくらで買おうか
西友をいくらで売ろうか

そんな事ばかり考えているんだ。



ここ3日でちょっとマイナスなんだけど

後悔するどころか

早く損を取り返したい

その気持ちでいっぱいなんだよね

はやく月曜日にならないかなぁ。



サークルの一年生と仲良くなりました。

まさかマイミクになるとはね笑
[PR]

# by golden-cross | 2007-05-02 23:40

IPO

1分1秒を争う生活を送っているために

うちの家にはいたる所に電波時計が時を刻んでいます。



それだけでは物足りず

15分に一度、お知らせするハト時計システム。

10:45を知らせるのは布袋の「スリル」



まさかホントにスリルを味わうことになろうとは・・・
c0042409_1195341.jpg

[PR]

# by golden-cross | 2007-04-27 11:09

すし

寿司屋の出張サービスがありました。



デリスシ



予想外に美味であり

マネージャーらしきオヤジが嫌味を出しておりました。



食べられないネタというものは数知れず

いか・甘えび・たまご・ほたて

全て無理すれば食すことは可能ですが。

どうにもこうにもおいしいとは感じられないのです。



ラーメンにおけるメンマも同様

友達とラーメン巡りした際にはいつも無言でメンマを友人の器へ。



おいしいと思って食べたほうが幸せであり

経済用語の「効用」水準を考慮に入れると

私がメンマを欲する効用度は友人がメンマを食したときの効用度に対して0に近い



経済的にこの行為は合理的なのです。



そして今日の寿司屋台

いか・甘えび・たまご

こいつらがしきりに主張してるわけです。皿の中からこんにちわ



先輩と一緒に行くはずが、先輩来ず。

いか・甘えび・たまごの進路が決まっていないのです。



交渉しましたよ。

綺麗目のおねーさまに。

食べられないネタを交換。



おねーさまは可愛らしい仕草で悩ましい顔をしていらっしゃいました。

いいじゃないっすか、ねぇ?

交渉というかもう世間話でもしよーかというところ。



そこにきたマネージャーオヤジ。

なんかキャラ的にはホンマ君みたいな感じです。



流れが読めない。客の心理を察しない。

それでも仕事はキチンと。



あっさり追い返されました。

それでも10コのネタで580円はすごい。

社食ならではです。



社食に寿司屋台がくるのはどーかと。

株上場しないからこそできる技だな。
[PR]

# by golden-cross | 2007-04-24 12:34

確定申告

わからねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええスえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええスえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

今日までです。
[PR]

# by golden-cross | 2007-03-15 09:14